2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うるおいフェミニンフォッシュはネットで買えるデリケートゾーン専用ソープです

デリケートゾーンの悩みってなかなか人に言えることではないしデリケートゾーン専用の石鹸とか、痒み止めとか買いに行くのもはずかしいですよね。 今デリケートゾーン専用の石鹸もかなり充実してきているようですがお店でもコーナーをもうけると売りにくいと…

ネットでお買い物はとってもお得!

ネットでお買い物をする方が最近増えています。私もですが数年前まではネットは怖い、個人情報がもれる、だから迷惑メールも絶対嫌だ、知らない人のメールは絶対開かない。そんな生活をしていました。 今ではネットの方が安い物もあるし、家まで持って来てく…

アフィリエイトで成果を上げやすい商材って?

アフィリエイトで稼ぎやすい商材ってなんでしょう。私が思うには悩んでいることだと思います。お店に行ってなかなか買えない商品。 これはものすごく売れていて、在庫がないから買えないというのではなくてお店に売っていても恥かしく買いずらいという事です…

思春期の脳の働きの秘密は?

思春期の子供にどう対処していいかわからないということはないでしょうか。思春期の子供は言う事はきかないし、素っ気なかったり、乱暴だったり、注意したら逆ギレしたり、、 これって思春期特有の脳の働きが関係しているようです。 思春期の脳はまだ発達段…

子供の成長が早いのはなぜ?

昨日のことなんですけどご近所のおじいさんとお話をしていて、 「娘さん大きくなったね、うちの孫ももうじいちゃんと一緒にお風呂に入ってくれなくなったよ」と、、 「そうなんですよ、最近うちも、私とはお風呂入らないんですよ」と、、 うちの娘より1つ上…

首のたるみやしわを改善する自宅でできる対処法って?

体の巡りが悪いと肩こりや頭痛など起きますがそれだけではなく美容のためにもよくありません。 肩こりで肩から首周りの血流が悪くなると、首にたるみやしわの原因になるようです。 最近多く見られるのはスマホを持ってうつむいている状態の方です。 この姿勢…

体の巡りの悪さを整えるのは寝る前のストレッチがいい

昨日は朝6時30分から夕方6時までアルバイトだったのですがほとんど動くことなくずっと座りっぱなしのお仕事だったので、余計に体が疲れてしまいました。 たまには背伸びをしたり、お茶を入れたり簡単な雑用で立つこともありましたが、あまり動かないでい…

セルアイリフトセラムの口コミは実年齢よりも若く見えると評判です。

首のたるみとシワはコラーゲンやエラスチンの減少で起きると言われています。また、年齢が現れる場所でもあるのでいつも若々しく保ちたいと思っている方が多いと思います。 ヤーマンから発売されたセルアイリフトセラムたるみやシワに最も効果的と話題になっ…

アフィリエイトを始めて、初の振込がありました。

今日はアフィリエイトを始めて嬉しい報告と悲しい報告があります。嬉しいことはアフィリエイトを始めて初めての振込がありました。 といっても誰かが購入してくれたアフィリエイト報酬ではなく自己アフィリエイトです。A8netのセルフパックというシステムで…

ゲンキウコンの効果はクルクミンの配合量にあり!!

サラリーマンは仕事の付き合いで飲む機会が多いですよね。これから年末になると忘年会などでますます多くなってくるのではないでしょうか つ付き合いばかりしてると体もだんだん疲れてきて次の朝起きても元気が出ないということがあると思います。 そんな方…

ヒップアップ効果は歩く姿勢が大事です。

姿勢の悪さは体調の不調に繋がるようです。普段の生活習慣の癖で人は前傾姿勢になりがちだとか、、まっすぐ立った時に横から見ると頭とお腹が前に出てまっすぐになっていない人が多いそうです。 そこで壁に背中をくっつけてみてください、かかとと頭もしっか…

子宮頸がん検査は生理中でも大丈夫なの?検査を受けるときの注意点は?

前回は乳がんについて書きましたが、女性にとっては乳がんの他に子宮がんも気になります。中でも子宮の入り口付近にできる子宮頸がんは女性なら誰しもリスクがあるがんです。 なぜなら、HPVというウイルスによって感染するがんであり、性交渉のある女性なら…

世界一受けたい授業でやっていた乳がんのリスクの高い人はどっち??

がんは早期発見が大事だと言われています。女性にとって乳がんは特に気になるガンで40代を過ぎた方なら定期的に検査を受けている人は多いと思います。 世界一受けたい授業で放送していたのですがマンモグラフィの検査はすべての乳がんを発見できるわけでは…