2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤーマン フォトプラスEXは毎日使ってもよいの?一緒に使う化粧水は?

美顔器でスキンケアをしているとふと疑問に思う事があります。 毎日使ってもよいのかな、、 効果を早く実感したくてついつい毎日使ってしまいたくなります。 でもこれって本当は間違いなんですよ、 美顔器を使いすぎると肌トラブルの原因になる事もあるんで…

ヤーマンの美顔器RFボーテフォトプラスEX とフォトプラスの違いは何?

ラジオ波を搭載しているヤーマンの美顔器は美意識の高い女性にとても人気が高いようです。 ラジオ波やEMS機能は他のメーカーのものにはない機能ではないでしょうか、、 ヤーマンの人気の美顔器にはRFボーテフォトプラスEXとフォトプラスと言うものがあり…

NewコントロールジェルMeを実際に使ってみてわかった!

だんだん暖かくなりましたね。女子は無駄毛の処理が気になる季節です。 きちんと処理したつもりでも、ちらっとムダ毛が見えたりすると恥ずかしいですよね。 ムダ毛の処理の仕方はいろいろありますがNewコントロールジェルMeという抑毛ローションが子供の肌い…

NewコントロールジェルMeでワキ毛の処理は難しい?

ワキ毛の処理って他のムダ毛より少し難しいですよね、、毛が濃いし、湾曲してるし、脱毛クリームで処理しても一度にきれいさっぱり毛を取り除くのは難しいものです。 ムダ毛処理をするときはその商品のメリットデメリットをよく理解すれば上手くいきます。 N…

後払いができるコンタクトレンズ、レンズスマイルなら初めての方が断然お得?

緊急事態宣言が5月末までとなりましたね。 政府は急ぎのものでなければ通販を利用するようにという事を言っています。 早く終息して安心して外出できる日が来るのをただ祈るばかりです。 今回ご紹介するのはコンタクトレンズの通販レンズスマイルです。 コ…