2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト成果4件目、これはきたかも・・

アフィリエイトを始めて1年8ヶ月が過ぎました最近とうとうこの日が来たか、と思うくらいぽつぽつ成果が出始めました。 今回は少し難しい広告でしたがライバルが少なかったのか画像が上位表示されていてそこからアクセスがあったようです。 しかし今までのパ…

ぷるつや透明美容水はアンプルールのお試しサイズ、トライアルとの違いは?

ぷるつや透明美容水というものを知っていますか。ドクターズコスメとして人気のアンプルールから発売されているお試しサイズのローションとゲルのセットなんです。 アンプルールのトライアルセットはよく聞くけどぷるつや透明美容水は知らない方も多いかもし…

初心者アフィリエイターは10連休もPC作業・・・

もうすぐ平成も終わり10連休に突入します。初心者アフィリエイターは10連休であってもコツコツパソコンに向かって作業をするのではないでしょうか。 私もそのつもりでいます。みんながお休みの時に働くことこそつまらない事はありませんよね。 でもどこへ行…

アフィリエイト成果4件目は無料ホームページから・・

私は1年半前からアフィリエイトを始めていまして今年になって少しずつ成果が発生してきています。 そこで本日も4件目の成果があり、ちょっとうれしい気持ちになっています。 なんせ今までの作業量のことを考えたらなんど諦めようかと思ったことかわかりませ…