2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しわやたるみの改善はコラーゲンを上手に補う事・・その補い方は?

たるみやしわができる原因はコラーゲンの減少なんだそうです。 歳をとるとコラーゲンが減少するということはよく聞きますけど、実はどんな成分なのかわからなかったので調べてみたんです。 コラーゲンは人間が生きていく上で絶対に必要な成分なんだそうです…

ブログのネタが切れた時にオススメな方法。

今日は子供の参観日でした。将来の夢についての授業だったんです。将来自分がなりたいものは何か、また、将来の夢を実現させるためにはどうすればいいか、どんな努力をすればいいかマンダラ表を使って将来の夢について考える授業でした。 子供たちがどんな夢…

花粉症の娘にカルピスアレルケアを飲ませています。

最近喉がイガイガしませんか?やってきました花粉の季節です。喉だけじゃなく目もかゆいし、子供も喉がイガイがするのか、いつも咳をしているんです。 以前は耳鼻科で薬をもらったりしていたんですけど、お薬って、眠くなったりして、うちの子は小さい頃から…

レプチモがクチコミで話題の理由はダイエットだけじゃない

レプチモと言うダイエットサプリが今話題になっています。 成分にレプチコアという恋愛成分が入っているんですけど、このレプチコアが恋愛している時と同じように食欲を抑えてくれるそうなんです。 好きな人が出来た時って胸がいっぱいであまりお腹がすきま…

旦那が夕ご飯を作ってくれて、素直に喜べない私。なにか魂胆が・・

今日は珍しく主人が夕ご飯を作ってくれました。 結婚15年近くになりますが今までご飯を作ってくれたことなんて1回か2回、、 それで何を作ってくれたかというと、タコなしたこ焼き。 なんでタコなしかというと子供がタコは嫌いなので、、タコの代わりに入…

サイトアフィリエイト初めての成果発生しました。

本日とてもいいお知らせがあります。私がサイトアフィリエイトに取り組み始めて初めての成果がありました。 たった1件ですけど、金額は2200円。なんせ今まで費やした時間と努力の結果なので泣いて喜びました。 旦那も何事かとびっくり、、だって旦那に…

RFボーテ フォトPLUS EXの使い方間違えると火傷の原因に・・

ラジオ波の美顔器ヤーマンのRFボーテ フォトPLUS EXが雑誌やネットで話題になっていますね。 1台で6役もこなすことができて おうちにいながらエステのような施術が受けられるなんて 夢のようです。 だた使い方を間違えるとやけどの原因になることもあるの…

RFボーテ フォトPLUS EX最安値はどこで買う?

RFボーテ フォトPLUS EXが今ネットで話題になっています。1台6役でおうちにいながらエステのような効果を得られると人気を呼んでいます。 RFボーテ フォトPLUS EXを購入できるところは楽天やアマゾンでも購入することができます。しかし楽天では48600…

RFボーテ フォトPLUS EXは50代のお肌のたるみやシワくすみに良さそう。

美顔器を選ぶ時何を基準に選びますか?まずは自分のお肌の悩みにあったものを選ぶと思います。そして、インターネットで美顔器を購入するときは実際に手にとって購入できないので口コミなどが頼りになると思います。 次に大事なことはあまり名のしれていない…