旦那が夕ご飯を作ってくれて、素直に喜べない私。なにか魂胆が・・

今日は珍しく主人が夕ご飯を作ってくれました。

結婚15年近くになりますが今までご飯を作ってくれたことなんて
1回か2回、、

それで何を作ってくれたかというと、タコなしたこ焼き。

なんでタコなしかというと子供がタコは嫌いなので、、
タコの代わりに入れたものは、
ウインナー、チーズ、ちくわ、納豆、餅、

大人用に紅しょうがや、乾燥小エビを用意していたのに
結局入れるの忘れたので、
リベンジでまた、明日作ると言い出しました。(泣)

作ってくれてとてもありがたいですけど
2日続けてタコなしたこ焼きは「勘弁してくれ~」です。

で、その後はなぜか洗い物までしてくれて、
何か悪いことでもしたのでしょうか、、
なんせこんなことは滅多に滅多にないことなので、

素直に喜べない私でした。

でも人に作ってもらうご飯は美味しいですね。
これからも再々作ってもらいたいです。