2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧崩れを防ぐためのスキンケアローションが話題です。

だんだん寒くなってきて、お肌の乾燥が気になり始めました。お肌はいつも潤していないとお化粧のノリも悪いし、化粧崩れしてしまって何度もお化粧直しをしなければいけないのは面倒ですよね。 お肌を潤す成分セラミド配合のスキンケアを使っていてもなかなか…

アフィリエイトはやっぱり難しい

自分のサイトが上位表示されてもまたく売れない、ちょっと疲れ気味になってきました。 成功者のブログでは続けていれば必ず成果が出ると書いていますが、本当でしょうか、、やり方が間違っているのでは、、 いくらブログを書いても書いても全く売れない。で…

首のスキンケアは保湿をしっかりすることです。

首のスキンケアってやってますか?意外に首までスキンケアをやっていない人がほとんどのようです。 顔に化粧水や乳液をつける時についでに首まで伸ばしていくだけでいいようです。 そして、保湿をしっかりとしておくことでたるみシワを防ぐことができるよう…

英会話の教材はスマホだけで大丈夫です。

eラーニングという英会話習得の教材で有名なアルクの教材を使ったトーキングマラソンがいま話題になっています。 英会話を習得したい方に人気があるようです。この教材に使われているのはアルクのキクタン英会話と言う教材をベースに作られています。 しかし…

サイトが着々と検索結果に現れ始めました。

私が作ったサイトが着々と検索結果に現れ始めました。その度に「やったぁ、頑張ろう」とブログを書く毎日です。 だけどまだまだ道のりは長いです。 最近とても良いことがありまして、アフィリエイトを教えてもらってる人に恵まれているなと、感謝しています…

関東、関西、東海にお住まいの方必見です。

関東、関西、東海にお住まいの方に朗報です。学研のオンライン英会話がお得に勉強できる上に、インターネットも楽しめますよ。 光回線なんですけど一般的な光回線で映像が途切れたり音声が聞こえなくなったりすることがあるのですが、そのようなトラブルを避…

初めてのムダ毛処理は正しい方法を教えてあげたい。

ムダ毛の処置って昔は脱毛か剃る処理方法だけだったと思いますが、最近は抑毛という処理の方法があるようです。ローションタイプのものを直接肌に塗りこむんですけど、 毛が生えている方向に逆らって塗るのがポイントのようです。 痛くないし刺激が少ないか…

認知症対策にアナツバメの巣のサプリが話題です

歳を重ねてくると物忘れがだんだんとでできます。予定に日にちを間違えたり、孫の名前を忘れたり、あの、それ、ほら、と言って言葉が出てこなかったりこれって歳だからしょうがないね、って思っていたのですが予防できる方法があるようですよ。アナツバメの…