2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思春期に入るとワキ毛が生える、でも身長の伸びは止まるの?ほんとの理由は・・

思春期になるとワキ毛が生えたり、陰毛が生えたりしてきます。それと同時に身長のことも気になる親御さんは多いのではないでしょうか。。 ネット上では思春期に入ると身長の伸びが止まるという書き込みもよく見かけます。 実際にそうだとしたら少し心配です…

思春期、気になるワキ毛を剃りたい、でも身長は伸ばしたい。

思春期になると体の悩み心の悩み色々あって心はパンク状態になっていることを親御さんはわかっているでしょうか。 我が家にもちょうど年ごろの娘がいますので、思春期について色々調べてみました。 思春期の脳ってものすごく感受性が強くていろんなことに影…

思春期に激しい筋トレは避けるべし!

思春期になるともっと身長を伸ばしたいと頑張る子供がいるようです。 バスケットボールの選手は身長が高い人が多いのでバスケットをやっているとか、鉄棒にぶら下がっているとか、様々な運動をしているそうです。 身長を伸ばす成長ホルモンは運動をしている…

思春期に身長を伸ばしたい子供が食べている食べ物って・・?

思春期の子供は少しでも身長を伸ばそうと食事にも工夫をしているようです。 身長を伸ばすのに必要な栄養素はカルシウムです。牛乳にはカルシウムが多く含まれているので牛乳をたくさん飲みなさいと言われたことはありませんか、、 しかし、牛乳だけ飲んでい…

レンズスマイルの通販はコンタクトレンズ初心者でも簡単

目が悪いと何かと不便ですよね。眼鏡をかけたりコンタクトにしたり、 私は子供の頃からとても目が悪くて眼鏡をかけていました。 小学生高学年の頃から容姿などが気になり始めてコンタクトレンズに変えました。 コンタクトレンズを初めて付けたときは何か一つ…

レンズスマイルの評判はコンタクトレンズを最安値で購入したい方におすすめ。

レンズスマイルというお得なコンタクトレンズのサイトがあります。 こちらのサイト運営している会社が海外にあるので購入する際は個人輸入扱いになります。 そのため消費税や無駄な費用を支払わなくてもいいのでとてもお安く購入することが出来ます。 しかし…

認知症予防にエアリハが話題です。

認知症予防に良いのは笑うことだそうです。ほとんど笑わない人に比べて笑う人の方が認知症になりにくいということが分かっているようです。 また二つのことを同時にするということもいいようです。例えば運動しながら計算するとか、運動しながら何かを想像す…