2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトを1年間真剣にやってみた感想、サイトが上位表示されたのはまぐれか、

私が作ったサイトが初めて上位表示されました。なんで?まぐれじゃないの? おそらくまぐれです。で、何日か10番以内に入っていたのですがある日検索してみると検索結果から墜落。何なん(泣く)やっぱりまぐれか、で、また次の日検索したら 今度は5番目…

アフィリエイトを1年間真剣にやってみた感想、アフィリエイトは向き不向きがある。

前回はアフィリエイトは調べることが仕事だということを書きました。そしてそれはとても難しいというのが私の感想です。 なんで難しいのかというと自分本位の記事ではダメなんです。この商品を欲しいなと思っている人がどんな風に思って検索するかと言うこと…

アフィリエイトを1年間真剣にやってみた感想。

アフィリエイトを真剣に始めて1年が経ちました。私がこの一年で学んだことは沢山あります。技術的なことはもちろんですが知識的にもさらに精神的にも変わってきたのかな、、と思っています。 アフィリエイトの仕事って調べることが仕事の内容の半分以上を占…

一年ぶりにブログ再開です。

あれから一年以上経ちます。 その間ほったらかしの状態でいましたが、また頑張ってブログを書いてみようと思います。 前回の記事で「専業主婦がおこずかい年100万円稼ぐ株のルール」って本を買ったと書いていますが はて、どこえいったやら、、、 家計の…