ヤーマン フォトプラスEXは毎日使ってもよいの?一緒に使う化粧水は?

美顔器でスキンケアをしていると
ふと疑問に思う事があります。

毎日使ってもよいのかな、、

効果を早く実感したくて
ついつい毎日使ってしまいたくなります。

でもこれって本当は間違いなんですよ、

美顔器を使いすぎると肌トラブルの原因になる事もあるんです。

ヤーマンのRFボーテフォトプラスEXの使い方について
公式ページを見てみると、

クールモードは毎日、その他のモードはお肌の調子に合わせて
週に2回から3回のペースで使うのがよい。
とかいてあります。

美顔器は上手に使うとバリア機能を整えてくれますが
使いすぎてお肌に負担がかかると反対にバリア機能が
乱れてしまう原因に繋がります。

正しい使い方をすることが美肌への近道という事になるのですね。

美顔器OFFの日も作って
お肌をリラックスさせてあげることも大事なのです。


また美顔器と一緒に使う化粧水はアミノ酸やビタミンCが
配合されているものがよいです。

テクスチャは柔らかめのとろっとしたものなら
美顔器がお肌の上をスムーズに動いてくれます。

ヤーマンの美顔器なら同じヤーマンのものが安心です。

美容液がたっぷりと含まれているRFブースターパットなら
美顔器のヘッド部分に取り付けるだけで使えます。

 

ヤーマンの美顔器はラジオ波が搭載されてあるので
ラジオ波をサポートしてくれるものが良いと思います。