2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

除毛クリームの使い方を間違えると肌トラブルが生じます。

気候がだんだん暖かくなってきて春が近づいていますね。 暖かくなると薄着になりますから女子はムダ毛が気になり始めますよね。 最近の除毛クリームは肌トラブルも少なく除毛だけでなく抑毛効果もあるものがあるようです。 除毛と抑毛が一緒にできるなんて夢…

除毛クリームで脇毛を処理するときのコツを教えます。

除毛クリームでワキ毛の処理をして、うまく処理できなかったという方は多いようです。 ワキは腕や脚と違ってカーブをしていますし、 毛が濃くて除毛しにくいという部分なため一回できれいに除毛できないこともあるようです。 しかし、コツをつかめばきれいに…

久しぶりのスケートでストレス発散してきました。

今日は久しぶりにスケートに行きました。3年ぶりだったし、年のせいで筋肉量も減少しているので、とにかくコケないように人にぶつからないようにしながら滑ることができました。 私は運動神経はよくない方なのですがスケートは子供のころによく通っていたせ…

エルフィングの効果的な飲み方は?ビフィズス菌は酸に弱いんです。

前回の記事では免疫力を上げるためにはどうすればいいのかご紹介しました。 免疫力を上げるためには栄養バランスの整った食事と少し負荷のかかる運動をすることでした。 ちょっと気になったことがあったんですけどネットで検索していると腸内環境を整えるこ…

免疫力を上げる方法、何を食べたらいいの?

先日から風邪をひいていまして、なんだか疲れています。 もう1週間以上になるのですが風邪の症状が良くなりませんね。 歳をとると、免疫機能が落ちるとはこういうことなんですね。 初めに子供が風邪をひいて咳き込んでいたんですけど、子供は3日ほどで自然…

アフィリエイト2回目の成果がありました。

アフィリエイトを始めて1月は初めて成果が上がりました。先日1回目が上がったことを記事に書きましたが、2回目の成果もありました。1000円ですが、、今月は2200円1件と1000円1件の合計3200円の売上です。 思っていたより早くに2回目の…