久しぶりのスケートでストレス発散してきました。

今日は久しぶりにスケートに行きました。
3年ぶりだったし、年のせいで筋肉量も
減少しているので、とにかくコケないように
人にぶつからないようにしながら滑ることができました。

私は運動神経はよくない方なのですが
スケートは子供のころによく通っていたせいか
50歳になっても意外に滑れるものですね。(笑)

子供たちは今日初めてスケートをした子もいましたが
帰り際にはみんな滑れるようになっていて
子供というのは覚えるのが早いですね、、

久しぶりの全身運動で私も久しぶりにストレス発散できました。
やっぱり運動することっていいですね。

でもやはり足がパンパンになりましたので
今日はゆっくるお風呂に入って足をマッサージして
寝たいと思います。

明日の筋肉痛が恐ろしいです(泣)