アフィリエイト2回目の成果がありました。

アフィリエイトを始めて1月は初めて成果が上がりました。
先日1回目が上がったことを記事に書きましたが、
2回目の成果もありました。
1000円ですが、、
今月は2200円1件と1000円1件の合計3200円の売上です。

思っていたより早くに2回目の成果が上がったので
ちょっと驚きましたが、


別に上位に表示されているわけでもないし、
1ヶ月ほど前に立ち上げたサイトであり、

そんなに力を入れて作ったサイトではないので
微妙な感じです。

しかし、私のメンターによると
こういうことってよくあることなんだそうです。

って事はどのサイトも諦めずにしっかり作る必要が
あるということだと思います。

もし成果が上がらなかったサイトがあっても
いや、成果が上がらないサイトの方が多いはず、、

記事を書くという事で自分のスキルもあがります。
書くスピードも上がるし、検索の仕方もわかるはず、、

まだ、2回しか成果が上がっていない私が
偉そうに言うことではないですが

この記事を読んでいるあなたは
どうしたら1回目の成果を上げることができるか
方法を探している方だと思います。

諦めずに続けることです。
頑張ってください。