平成最後の大晦日。来年の目標は・・

今日は平成最後の大晦日ですね。
私は子供と一緒に実家で過ごしております。
そして今、紅白を見ながら記事を書いています。

そして、頭の中は今年も昨年とあまり変わらない一年だったなと、、
反省しています。

今年の初めはあまりいい年ではなかったし、
お金に関しても厳しい1年でした。
それにとても辛かったことは西日本豪雨でした。

親しい友達を亡くし、今までに経験したことのない
悲しい葬儀でした。

あれこれ言うと悲しくなるのでこれ以上は書きません。

アフィリエイトに関しては少しは前進したかなと思います。
稼ぐとまではいきませんが昨年末からすれば
成長の兆しはあると思っています。

来年の目標は5万円稼げるようになることです。
そしてもう少しだけ裕福な暮らしが
できればいいなと思います。

そして来年の年末は5万円稼ぐまでの道のりという
記事が書ければいいかな、、

来年の年末はもっともっと成長している自分でいたいと
思います。