成長が早い子供はムダ毛の処理について悩んでいます。

うちの子供が最近こんなことを言うんです。
「お友達と一緒にお風呂屋さんには絶対行かないよ~
だってここもここもあるから大変よ~」って
言いながら脇とVラインを押さえながら
言うんです。

言い方はさほど気にする感じではなくちょっと
面白っぽく言うのですが実際は気になっているのだと思います。
だって、クラスの中でも一番身長が大きく成長が早いので
ワキもVラインもふさふさです。
他の子よりも早い成長に心を悩ませているのだと思います。

「でもね来年には野外活動センターでのお泊り会があるし、
6年生になったら修学旅行もあるよ~」
と言うと娘は

「ガァーン!」

それまでには目立たないようにムダ毛処理してあげたいと思います。