一年ぶりにブログ再開です。

あれから一年以上経ちます。

その間ほったらかしの状態でいましたが、
また頑張ってブログを書いてみようと思います。

 

前回の記事で「専業主婦がおこずかい年100万円稼ぐ株のルール」
って本を買ったと書いていますが

はて、どこえいったやら、、、

 

家計の足しに株の勉強でもしようと思ったのでしょうね、、

全く記憶がありません。

 

この一年間やはり同じように貧乏な生活を送りながら
旦那のゲーム課金に悩まされ続けています。

 

それに我が家の経済状況も一年前と変わってないということです。

 

ですが私の中でやっぱりもう少しだけ裕福な暮らしがしたいという
気持ちは消えないので清水の舞台から飛び降りる覚悟で

 

アフィリエイトの勉強を1年間やってきました。

 

まだまだ結果は出ていませんが、それでも確実に前へ前へと進んでいます。

私の学んできた実体験を書いていきますので
参考にしていただければ幸いです。