アンプルールのドクターズコスメは世界初、新安定型ハイドロキノン配合しています。

ドクターズコスメがいま話題になっています。
ドクターズコスメは様々ありますが、
実際に皮膚科でお肌トラブルを診断されている
お医者さんが開発、又は監修していることから
使う側もとても安心して使えると思います。

今日ご紹介するのはアンプルールドクターズコスメです。

世界で初めて新安定型ハイドロキノンを配合しています。

つまりどういうことかというとハイドロキノンという優れた美白成分を
使っているのですがこのハイドロキノン酵素や光に対してとても不安定なため
BCDACと言う物質を合成させて安定させ、従来のハイドロキノンより酸化しにくく、熱や湿度にも強い成分を作りました。

それが新安定型ハイドロキノンです。

その結果、刺激も少なく安心して使えるものになったそうです。

このドクターズコスメアンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズです。

しかしこのスキンケアとても高価なので一通り揃えると3万円ほどかかりますから、
いきなり全商品購入するの勇気がいりますよね。

只今とってもお得にお試しできるようですよ。
気になる方はまずはお得なぷるつや透明美容水から
使ってみるのもいいとお思います。