アフィリエイトは主婦に向いてる職業です。

昨日、今日とうちの娘は体調をくずして、学校を
お休みしました。

喉が痛いというので風邪かな、、と思って
一応熱を測ったら少し微熱がある程度だったんですけど、
2時間もしない間に40℃まで上がって、、

とりあえず病院に行ったんです。
咳も鼻も出ないからもしかしたら溶連菌かも、、
ということで検査をしたのですが陰性で、

とりあえず抗生剤をもらって、薬を飲んだらすぐ熱も下がって
今日は元気に学校へ行ったんです。

今日は娘の誕生日で、

しかも、給食にクリスマスケーキが出るからと、、
朝から、お父さんに誕生日プレゼントのゲームソフトをもらって
上機嫌でした。(笑)

子供は急に熱を出すのでびっくりしますが、そんな時でも
お勤めじゃなくて在宅でできるアフィリエイトをしていてよかったな、、
と思います。

私がアフィリエイトを選んだのは在宅で自分のペースで
仕事ができるということです。

子供が小さいと急な病気にかかりますし、そんな時
職場を急に休むことなんてなかなかできるものではないですから、、

もし、福利厚生などがあったとして休みが可能であったとしても
職場の同僚や上司に気を使って休ませてください
と言わなければなりませんしね、

自分のペースで在宅でできるアフィリエイト
主婦に向いてる仕事だと思います。