痩せられなかったら体重公開!

昨日、健康診断の結果が送られてきました。
在宅でアフィリエイトをするようになって
座ってばっかりで体重が増加し、昨年よりも1キロ増(泣)


これではいかんと、ママ友と約束をしたんです。
毎年毎年痩せるやせると言いながら
お互いちっとも痩せないから今年こそ
痩せなかったらペナルティにしようということで、

来年のクリスマスまでに3キロ痩せなければ
体重を公開するということにしたんです。

でもママ友同士で公開するくらいなんともないことですから
絶対に痩せるために痩せられなければLineで公開することに、、
Lineの自分のホームの名前の下に自分の体重を公開します。(泣)

来年のクリスマスには私の体重が皆さんに知られることのないよう
今年こそ頑張ってダイエットすることを誓います!