サイトアフィリエイト初めての成果発生しました。

本日とてもいいお知らせがあります。
私がサイトアフィリエイトに取り組み始めて
初めての成果がありました。


たった1件ですけど、金額は2200円。
なんせ今まで費やした時間と
努力の結果なので泣いて喜びました。

旦那も何事かとびっくり、、
だって旦那には内緒でアフィリエイトやってますから、

いずれ旦那のお給料を追い越すことが目標なので、、

サイトアフィリエイトはサイトを量産していくので、
今まで約1年半かかりました。

早い方は3ヶ月とか、6ヶ月とかで成果を出していると思います。
おそらく私は遅いほうだと思います。


この1年半の間に何度諦めようかと思ったことかわかりません。
でも続けていて良かった。
これからもまだまだ困難な事はあると思いますが
私はアフィリエイトを諦めないで続けていきます。