アフィリエイトはコツコツ地道な作業です。

朝起きて初めにやることはアクセス解析のチェックから、

数ヶ月前まではサイトをいくら作っても
アクセスのある日はほとんどなかったのですが
最近毎日どれかのサイトにはアクセスがあるようになってきました。

8月は7月の4倍、総PV数2000位になりました。
まだまだ成果には届きませんが
サイトを作り込む作業が間に合わなくなってきている状態です。

そしてその中でも一番アクセスのあったサイトから作り込みを始めます。

ゲッ!私のあまり得意じゃない分野、(泣く)
好きじゃない分野について調べるのは時間がかかります。
だけど今日も朝から、頑張って調べて行こうと思います。

こうやって嫌いな分野でも調べていたら、なんとかサイトってできるもんです。
得意じゃないことでも一つできれば一歩前進。

こうやって地道にコツコツ、私のアフィリエイトは続いていきます。