アフィリエイトを1年間真剣にやってみた感想、サイトが上位表示されたのはまぐれか、


私が作ったサイトが初めて上位表示されました。
なんで?まぐれじゃないの?

おそらくまぐれです。で、何日か10番以内に入っていたのですが
ある日検索してみると検索結果から墜落。
何なん(泣く)やっぱりまぐれか、
で、また次の日検索したら

今度は5番目、なにこれ、

結局成果にはつながっていない。
墜落したり現れたり、

恐らく検索ユーザーにとって欲しい内容が書いてないのかもしれません。
もしかしたら私と同じ調べる作業をしている人がポチポチ
やってるんじゃない?

そんなことを思いながら大人ニキビについてまた今日も調べる日が続くのです。