アフィリエイトはやっぱり難しい

自分のサイトが上位表示されてもまたく売れない、
ちょっと疲れ気味になってきました。

成功者のブログでは続けていれば必ず成果が出ると
書いていますが、本当でしょうか、、
やり方が間違っているのでは、、

いくらブログを書いても書いても全く売れない。
でも信じてやるしかない、
今の状況から、少しでもステップアップ出来れば
やる気も湧いてきますが、そう思いながら、
私がアフィリエイトを習っている
スクールの受講生の方のブログを見つけて読んでみたのです。

更新が3月で止まっています。
売れないから諦めたのかな、、
やっぱりアフィリエイトは難しい、、
私には無理な仕事なのかな、、

そう思いながらも黙々とブログを書き続けます。
一ヶ月先の自分はどう変わっているだろう、、
3ヶ月先はどうだろう、、6ヶ月先は、、
借金は返せるだろうか、、不安だけどやるしかありません。