関東、関西、東海にお住まいの方必見です。

関東、関西、東海にお住まいの方に朗報です。
学研のオンライン英会話がお得に勉強できる上に、インターネットも楽しめますよ。


光回線なんですけど一般的な光回線で映像が途切れたり音声が聞こえなくなったり
することがあるのですが、
そのようなトラブルを避けるために独自の通話回線で
快適にオンラインで英会話を勉強できます。

さらに嬉しいのは英会話だけではなく家族みんなでインターネットが楽しめるので
オンラインゲームやネットショッピングなどもできます。

しかし残念なことに今現在、関東、関西、東海の一部地域にお住まいの方で、
戸建、7階以下の集合住宅にお住まいの方のみのようです