アフィリエイト成果4件目、これはきたかも・・

アフィリエイトを始めて1年8ヶ月が過ぎました
最近とうとうこの日が来たか、
と思うくらいぽつぽつ成果が出始めました。

今回は少し難しい広告でしたが
ライバルが少なかったのか画像が上位表示されていて
そこからアクセスがあったようです。

しかし今までのパターンで行くと上位表示されても
全く売れないのですから
今回も売れないだろうとあきらめていました。

案件も難しいし、だから上位表示されていても
時々アクセスがあってもほったらかしにしていたんです。

そしたらなんと売れている。

今までの3件の成果はまぐれかな、、とも
思っていたのですが、3件目からすぐのことだったので
これはきたかも・・

いやいや喜ぶのは早いですよね。
10連休中もひたすら作業を続けます。