ぷるつや透明美容水はアンプルールのお試しサイズ、トライアルとの違いは?

ぷるつや透明美容水というものを知っていますか。
ドクターズコスメとして人気のアンプルールから発売されている
お試しサイズのローションとゲルのセットなんです。

アンプルールのトライアルセットはよく聞くけどぷるつや透明美容水は
知らない方も多いかもしれません。

アンプルールと言えばシミケアのハイドロキノンという成分が

使われている事で知られているので美意識の高い女性に人気のようです。


ぷるつや透明美容水はたった1080円で購入できるので
トライアルセットよりも安く試すことができます。

 

 ではトライアルセットとどこが違うかというと
ぷるつや透明美容水は2アイテム
トライアルセットは6アイテムになっています。

 

種類はトライアルセットの方が多いのですが
ローションのサイズはぷるつや透明美容水はの方が50ml
トライアルの方は20mlとなっています。

 

トライアルの方がサイズは小さめになっていて
7日間のお試しサイズという事になります。

 

どちらも試してみたいのですが個人的な考えとして
基礎化粧品の基本はローションかな、、と思うので
私はぷるつや透明美容水の方から試してみたいと思います。