初心者アフィリエイターは10連休もPC作業・・・

もうすぐ平成も終わり10連休に突入します。
初心者アフィリエイターは10連休であっても
コツコツパソコンに向かって作業をするのではないでしょうか。

私もそのつもりでいます。
みんながお休みの時に働くことこそつまらない事は
ありませんよね。

でもどこへ行っても混んでいるし、
食事に行くにも並ばなければいけない、
トイレも順番待ちはストレスがたまります。

やっぱり家でじっくりアフィリエイトの作業を続ける方が
いいのではないでしょうか、

今やっている作業は3か月後半年後に結果となって表れるのですから、、

でも、作業に疲れたら息抜きも大事ですね。
散歩をしたり、ランニングをしたりリフレッシュしながら
頑張りましょう。

わたしは家族と一緒に家の前の海岸でバーベキューでもしようかな(笑