アフィリエイト成果4件目は無料ホームページから・・

私は1年半前からアフィリエイトを始めていまして
今年になって少しずつ成果が発生してきています。

そこで本日も4件目の成果があり、
ちょっとうれしい気持ちになっています。

なんせ今までの作業量のことを考えたら
なんど諦めようかと思ったことかわかりませんから、、

でも成果が発生すればモチベーションが上り
また頑張ろうという気持ちが沸いてきます。

そこで今回は成果のあったサイトについて不思議に思うことが
あったの調べてみました。

成果のあったサイトはグーグルにもヤフーにも
表示すらされていないサイトなのに今までに3件も成果がりました。

それで調べてみたらbingから検索されてきていることが分かりました。

私はグーグルやヤフーの検索10位くらいからしかユーザーは
来ないと思っていたので少し驚きました。

それに成果のあったページは無料ホームページで作ったサイトでもあります。
一般的にアフィリエイトで言われているのは検索上位表示で
独自ドメイン、有料サーバーと言われていますが
今回の私の成果に関してはすべて覆されました。

アフィリエイトは何が正解で、何が間違っているかは
やってみないと解らないという事ではないでしょうか。