アフィリエイトで成果を上げやすい商材って?

アフィリエイトで稼ぎやすい商材ってなんでしょう。
私が思うには悩んでいることだと思います。
お店に行ってなかなか買えない商品。

これはものすごく売れていて、在庫がないから買えないというのではなくて
お店に売っていても恥かしく買いずらいという事です。

例えばデリケートゾーンの悩みがある人は
人に相談しづらい部分ですし、デリケートゾーン専用のソープを
買いたくても店頭で探すのは恥ずかしいし、
レジのスタッフさんが男の人だったら
さらに恥ずかしい思いをすると思います。

だからネットの方が買いやすいんじゃないかと思います。

その他は重たいものです。
お米や、ペットボトルのお茶やお水です。

重たいから買いに行くのは面倒だし、運転が嫌いな方なんかは
お店に行きたくないですよね。

ネットショッピングっは家まで運んでくれるし、
外出が困難な小さい子供がいる主婦やお年寄りなんかは
買いやすいと思います。

だけどネットショッピングで買わずに出て行ってしまう方は
何がネックなのでしょう

面倒くさい登録方法だっと思います。
パソコンに慣れてない人は自分の情報を登録するのって難しいですよね。
なるべく簡単に登録できる商品を選んであげるのも
成果を上げる方法ではないでしょうか。