IBAアフィリエイトスクール評判はいろいろあるけど受講してよかった理由・・

アフィリエイトスクールで学びなが
成果を上げている方は多いと思います。

わたしも2年間あるアフィリエイトスクールで勉強してきました。
わたしが勉強してきたアフィリエイトスクールは
ネット上では様々な評判があります。

良い評判もあれば全く稼げない、
また詐欺だ!という評判もありました。

でもなぜ私がそのスクールを選んだのか、、
それはアフィリエイトの基本を1から教えてくれる。
そしてとても丁寧で良心的だという評判があったからです。

この評判だけを信じて私は契約しました。

そして信じてよかったと思ったことがまず一年たった時に感じました

入校して1年間1円も成果がでなくて、それでも
諦めたくなかったので契約の更新をしようかどうしようかと
迷っていたのですが、私がまじめに課題に取り組んでいたことを評価して頂き
半年間無料で延長をしてくれました。

そしてその半年間が終わった後もまだ成果はなく、
1円も売れませんでした。

でも私は諦めたくなかったので次の6ヶ月は契約を延長して
また更に半年間勉強しました。
すると契約更新をした1年半後位から少しずつ成果が出てきました。

そしていくつか私が作ったサイトも上位表示されるようになってきたのです。

そして今回その契約が終了を迎えアフィリエイトスクールでの
勉強を終了することにしました。

契約更新をしなかった理由はアフィリエイトの進め方を
理解したのでここからは自分でやっていけれる自信がついたからです。

私が学んだアフィリエイトスクールはIBAアフィリエイトスクールです。

とても良心的で丁寧に分かりやすく教えて頂きました。
これからアフィリエイトを始めようと思っている方は

どのように進めていけばよいか分からないと思います。

スクールに入らなくてもアフィリエイトはできると言われていますが
もし私がスクールで学ばなければ未だに1円も成果が出ていないと思います。

アフィリエイトは仕組みとこつが分かれば後は同じことの繰り返しです。

アフィリエイトの基本からしっかり学べるIBAアフィリエイトスクールを
こらからアフィリエイトを始められる方におすすめしたいです。