ボタニリッチの口コミは脚がだるくて眠れない時にもいいようです。

脚がだるくて眠れないときってありませんか、、
私は時々あるんですよね、

そんなときって脚がむくんでて
足の指を折ると足がつりそうになったりするんですよね。

この前なんか明け方5時ですよ
何かの拍子で脚に力が入った瞬間ふくらはぎが「キューっ」
とつって痛い痛い、、

泣きそうでした。

運動不足で血流が悪くなっているんだと思います。

だから次の日はお風呂に入ってふくらはぎを
しっかりマッサージして、その後はしっかりストレッチをして、

かかとを上げたり下げたり
そしたらその夜はだるさもだいぶん解消されて
朝までぐっすり寝れたんですよ。

すごいですよね。ちょっと頑張って
自分の脚と向き合っただけなのに

毎日やると効果的なんでしょうけど
忙しいし仕事もあるし、子供もいるし、、

そんな時はボタニリッチで疲れをとってみてはどうでしょう。
一晩貼って寝るだけで翌朝すっきり疲れが取れたという口コミも
あるようです。

気になる方はチェックしてみてください。