夢に見るちょっとだけ余裕のある暮らし

数日たって少し怒りが収まりました。

旦那のゲーム好きは今に始まったことではないけれど

この支払いが家計を圧迫して毎月毎月イライラします。

 

うちは決して裕福な家庭ではありませんが今まで何度も金銭的な

ピンチが訪れても乗り越えてこれました。

でもその度、やっと貯まった貯金や保険を解約して、支払いに当ててきました。

こんな事を繰り返して来たのです。

 

これではいっこうに貯金も貯まらかない。子供の教育費はどうする、老後は、

急な病気の時はどうすればいいのだ。

こんな事を考えて、お金持ちになりたいとまでは言いませんが

ちょっとだけ余裕のある暮らしがしたいのです。

 

そんなこんなで投資について勉強してみようと思います。

続きは次回で。